あんぐりっどのブログ

司法書士試験後の脱力感から全然抜け出せない…。暇潰しのブログです。補助者やってます。期間限定予定。

試験後の脱力感

こんにちは~



体操男子の演技すごかったですね。


リアルタイムでも応援しましたが、何度見てもしびれますね。


白井君の床は圧巻でしたね。


多くの種目に出ながらすべてまとめた加藤選手もかっこいい~


内村くんも全種目出ながらのミスのない演技。さすが、日本のエースというか。


最後の内村君の演技は緊張感が伝わってきましたよね~~
終わったときは自然と拍手してました。


スポーツで勝負している人はさいこーにかっこいいです!!




話は変わりますが、司法書士試験を終えて、
基準点はクリアーし、記述の結果次第っていう人は、この時期何をしているんでしょう。


勉強を再開してるかた、すごいです。
わたしは・・・・まだ無理です。


試験直後は行政書士取ろうかな、と思ってましたが、
事務所の先輩に行政書士を取ったほうがいいかと聞くと、
「取る必要ないよ」ときっぱり、言われまして。


それならい~や~と、


あっさりやめました(笑)


でも、やることがないんですよね。


試験前にあれだけやりたかったお笑い番組をみることも、テレビドラマをみることも、
なぜかそんな気持ちになれず、、、
おすすめの過ごしかたがあったら教えてほしいものです。



そういえば、
午後の21問が複数解になったことで、伊藤塾を批判している人いますよね。


わたしとしては、「ん、批判????なぜ????おかしくない????」
という感じなんですが。。


伊藤塾を使っているからとか、そういうひいきめもなく、
ただおかしいものをおかしいということになぜ批判がくるのか、、
意味わからんです。
ぎりぎりの戦いをしている人にとってこの複数解が影響あるらしい。。
でも。。。


そんな問題作る作成サイドが悪いわけですし、、、


文句をいうような、器の小さい人は、、、どうなのかなと。



そんなことをひとしきり考えた後に、あれ、そういえば、
私は21問何を選んだんだっけな、、、


と、さっき確認してみました。







「エ」!!!でした!!!!!!爆


・・・・おや?



私も損してる側かーい。






それでは~


×

非ログインユーザーとして返信する